冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

♡感謝♡

 

みなさん、こんばんは。はっぴぃです😊

 

1日1投稿、毎日かかさずブログを書くのって、最初に想像していた以上にガッツのいることなんだな…と感じ始めている私です😅

 

そんな私ではありますが、

昨日、とってもうれしい出来事がありました❗❗

 

私は3月からこのブログをスタートさせたときに同時にツイッターも始めたのですが、着痩せのプロスタイリストのじゅんさん(Twitter名→@junnnnnn28)のツイッター内での企画にみごと当選し、私と私のブログをご紹介して下さいました❗❗❗

 

まさかこんなことが私に起こるなんて😱

本当にありがとうございます😂

 

じゅんさんはツイッターのフォロワーがあっという間に2000人を突破されたキラキラと輝いておられる方で、これからファッション界でますます活躍されること間違いナシのとっても素敵な方です💖

 

そして、初めてコンタクトを取らせていただいてから私のことをずっと応援して下さっているお優しい方です。

じゅんさんは冷え性&乾燥肌ということで、私のブログを参考にして下さったこともあるそうで本当にうれしいです🙌

 

身長が148cmととても小柄なことが昔はコンプレックスだったそう(かわいいですけどね♪)ですが、今では見事にそれを活かされ

「158cm以下の小柄な女性に+10cmスタイル良く見せるスタイリング術」をPetit Femme(プティファム)という小柄さん向けのブログ

発信されています。

 

私もやや小柄(155cm)なので、じゅんさんのブログを読ませていただいたりコーディネートを見て参考にさせていただいています。

 

じゅんさんのブログはこちら😄 ↓

https://www.junkawana.com/style

 

  • 小さいサイズがあるプチプラ服レディース通販ブランド3選
  • 低身長でもバランスよく着こなせるファッションコーディネート集【春服編】
  • 2019年春夏(SS)のトレンドカラー(流行色)6選!ペールトーンと暖色カラー!

などの記事が人気で、小柄な女性だけではなく、スタイルをよく見せたい方やプロのコーディネートを参考にされたい方にも必見!のブログです。

 

じゅんさんからの紹介ツイート後は、私のことをフォローして下さる方がいたり、「いいね」もたくさんの方からいただきました。

 

そして! 

昨日の私のブログのアクセス数は、ブログを開始してから今までで1番良かったんです🙌

 

アクセス数は「50」ぴったりでした。

まだまだ少ないのですが、これまではもっと少なかったです😅

 

さらに、紹介ツイートが昨日の午後8時、そして私のブログが午後9時にアップされたことを考えると、昨日が終わるまでの数時間でこの影響力はとても大きいと思います。

日付が今日になってからブログにアクセスしてくださった方も多くいると思います。

 

昨日のブログの内容は私が今までで1番気合いを入れて書いた長編でしたので、それが今までで1番アクセス数を獲得できたというのは感慨深いです。

 

※私の昨日の投稿をまだご覧になっていない方は見ていただけるとうれしいです😄 ↓

letsgethappy.hatenablog.com

 

 じゅんさん、ありがとうございました😁

 

以前から私のブログを見て下さっている方、見て下さったことのある方、そしてじゅんさんのツイートで私のブログを知って見て下さった方にも、改めて感謝いたします。

 

冒頭で書いたように「1日1投稿、毎日かかさずブログを書くのって、最初に想像していた以上にガッツのいることなんだな…」と気付き始めた私ではありますが、

「読んで下さる方、応援して下さる方がいるから励みになって書こうと思える」そんな風にも気付くことができました🎵

 

これからも当面は、たとえ短くてもいいので(子供のことと自分の体調は優先で)1日1投稿を目標にアップしたいと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来て下さいね🎵