冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワードプレスに移行を検討中。課題が山積みなので、とりあえずの検討。

こんにちは。はっぴぃです ブログを始めてから2ヶ月半が経ちました。 私のブログ投稿数は、あと少しで50となります。 私の祖父が先日亡くなったこともあり、ブログの更新頻度がまた下がってきています。 (祖父に関するブログはコチラ→ https://letsgethappy…

祖父が亡くなりました。

こんにちは。はっぴぃです 数日前、私の祖父が亡くなりました。 大正14年生まれ、93歳でした。 頑固者でプライドが高く、祖母に対してはまさに亭主関白な昔の男という感じ。 今、祖父が亡くなって真っ先に私の頭に浮かぶことは、 30年近く前によく家に泊まり…

今日は呟きを少しだけ。

こんにちは。はっぴぃです 今日の投稿は、特にメイントピックはありません。 なんとなく思ったことを呟く日になりました。 GWの連休が終わって少したちましたが、みなさんお元気でしょうか? 学校やお仕事へのモチベーション、、、上げられていますか? 主婦…

GW、いかがお過ごしですか?

こんにちは。はっぴぃです 今日は、私のちょっとしたGW中の出来事のお話です。 みなさんは、GWいかがお過ごしでしょうか? 普段はなかなか行けない遠い場所へ旅行される方、家族や地元の友人とたくさん一緒に過ごされる方、10日間みっちり勉強漬けの方、いや…