冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

今日は呟きを少しだけ。

こんにちは。はっぴぃです😊

 

 今日の投稿は、特にメイントピックはありません。

なんとなく思ったことを呟く日になりました。

f:id:letsgethappy:20190507103718j:plain

 

GWの連休が終わって少したちましたが、みなさんお元気でしょうか?

学校やお仕事へのモチベーション、、、上げられていますか?

 

主婦の方でしたら、子供や旦那さんが外に出てもらえて久しぶりに心の休息が訪れているかもしれませんね😊

私もその一人です。

連休も楽しいのですが、旦那さんがずっと家にいるとなかなかペースがつかめません。

(よく考えてみると、毎日お昼ご飯まで準備するのが嫌なだけでした…。外出、外出っと。)

 

 前回投稿した「青竹踏み」のブログに関して、超PV数の少ない私のブログの中でも久しぶりにそこそこのPV数となりました。

 

 足を運んでくださった方、ありがとうございます!! 

 

前回記事です↓

letsgethappy.hatenablog.com

 

私はブログの投稿と同時にTwitterにも同時にシェアしているのですが、

特にTwitterの方で反応してくださった方が多かったです。

 

「私もやってみようと思いました。」

「私もキッチンに置いてみます。」

「家の中に眠っていた青竹踏みを取り出してきました。」

 

このようなコメントをいくつかいただき、とても嬉しかったです😄

 

ブログを書いて読者の方からこのような反応をいただくと、自分でもまた改めて、投稿した記事に責任を持とうと思えるようになります。

 

私は〇〇を継続しています!あなたも絶対継続をおすすめ!

…という記事を書いている私が継続していなかったら、

みなさん「 ズコーっ_(┐「ε:)_ 」って思われますよね。

 

私は青竹踏みで血流アップや頻尿改善は実感できているので、これからも続けたいと思います🎵

 

もしも私が青竹踏みをふみふみするのを辞めてしまったときは、前回の記事を編集して、

「私も過去に△△に悩んでいたときはやっていました!あなたもぜひ!」というふうに必ず書き直すようにいたします。←😅

 

さて。

今回は短いですが、そろそろ子供を園にお迎えに行く時間になりました。

 

ブログの投稿はだいたいいつも午前中か夜中に書いてから、予約投稿をしていますので、今日の夜9時ごろにアップさせていただきます。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来て下さいね🎵