冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

GW、いかがお過ごしですか?

 

こんにちは。はっぴぃです😊

 

今日は、私のちょっとしたGW中の出来事のお話です。

 

みなさんは、GWいかがお過ごしでしょうか?

 

普段はなかなか行けない遠い場所へ旅行される方、家族や地元の友人とたくさん一緒に過ごされる方、10日間みっちり勉強漬けの方、いやいや仕事だよ!という方も…

 

形は違えど、みなさんがステキな日々を過ごしておられるといいなと思います。

 

我が家では、旦那さんがかなり久しぶりの長い連休に浮かれています。

初めはすごく長いと思っていた10連休ですが、もう後半に入っているんですね。う~ん…残りの連休もすぐに終わりそう💦

 

GW後半も、有意義に過ごしたいです😄

 

f:id:letsgethappy:20190430232609j:plain

 

つい先日、特に予定の入っていない日があったので、久しぶりに子供と一緒に近くの公園に行きました。

 

お天気が良く、暑すぎず寒すぎず🎵

子供も楽しそうにはしゃぎ回ったりボールを追いかけたり、蝶々やたんぽぽを観察したり、すごく短い幼児用の滑り台で延々と繰り返し遊んだりと、とても良い時間を過ごせました。

 

そのとき、ふっと、

「そういえば最近、ゆっくり子供を公園に連れてきてあげなれてなかったな~。」

ということを思い出しました。

 

よく考えると、ゆっくり公園で遊ばせてあげられたのは数ヶ月ぶりです。

 

真冬には…

まだ幼い子供だし寒くて風邪引いたらアカンから公園はやめとこ!と、勝手に決めて公園は不可💦でした。

 

少し寒さが和らいだ3月以降でも…

花粉が多すぎて外に出られない!と、親(私)の都合で公園は不可💦でした。

 

特にスギ花粉からのダメージがひどい私ですが、このところは晴れの日に外出してもあまり困ることはなくなってきました🌲

 

公園にいる間中ずっと楽しそうな笑顔を見せてくれる子供を見て幸せを感じた私は、過ごしやすいこの時期の間にもう少し頻繁に公園に遊びに来たいなと思いました😄

(また真夏になると、私が公園✖になってしまうので…💦)

 

ひとまず残りのGWの間に、あと1回は時間を見つけて公園で遊びたいと思います。

 

みなさんの残りのGWも、はっぴぃ~になれますように😊

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来て下さいね🎵