冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ不安な副会長(兼・班長)始動!えっ…ご近所さんみなさん優しすぎます。

こんにちは。はっぴぃです ここ最近はお悩みに関連した私のおすすめ商品の話ががっつりと続きましたので、今日はのんびりと町内のお話をしたいと思います。 少し前の私のブログで、 今の家に引っ越しをしてわずか3年、しかも手のかかる2歳児をほぼワンオペで…

人生初のオリジナルアイコン🖤と、最近Twitterで学んだこと。

こんにちは。はっぴぃです みなさんにご報告があります… このたび、私のブログのプロフィール写真をオリジナルのものに更新いたしました~! Congratulations!! いかがでしょうか~? めっちゃかわいいです これは自分で作成したのではなく、Twitterで出会っ…

ご近所の川沿いまでお散歩。桜、いい感じに咲いています。

こんにちは。はっぴぃです 今年は去年より1週間ほど遅く、桜のきれいな時期になりました 昨日は、ご近所の川沿いまで子供と一緒にお散歩してきました 気温も高めで風が強かったので、花粉の影響をかなり受けそうで怖かったのですが、きれいな桜を見たい気持…

ブログを1ヶ月続けてみて…。そして、これから。

みなさん、こんばんは。はっぴぃです 私が3月1日にこのブログを開始してから、1ヶ月がたちました~❗やった~ 私なりによくがんばりました ブログを始めたとき、当面の間は1日1投稿を目標にがんばると決めていたので、3月中は1日1投稿を何とか実践で…

新元号、発表~!!平成も残り1ヶ月ですね。

みなさん、こんばんは。はっぴぃです みなさんご存知の通り、本日午前11時半すぎに、新元号の発表がありました。 数日前から管さんがニヤニヤ(ソワソワ?)しておられたのが印象に残っています。 「 令和 」 私の第一印象は、「何だか渋い漢字だなぁ~」…