冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

楽しいイベントの後☔…風邪をひく😱反省。

 

みなさん、こんばんは😊

 

ブログを始めて4日目に突入しました🎵

短めでも良いのでできるだけ1日に1回、みなさんと情報共有したり私の日々の楽しいことを更新しようと思っていた矢先、

風邪をひきました。。。お恥ずかしい。

 

昨日は、世界遺産である京都の下鴨神社で、

森の手づくり市~ものづくりforest~というイベントがありました。

( 森の手づくり市 - 開催概要 )

 

200ほどの様々なハンドメイド商品と、おいしい食べ物のブースがずらっと並ぶということで、私も行ってきました!

 

アクセサリー、布バッグ、皮製品や木製雑貨、陶器etc…

どれもオリジナルな個性が光っていて、見て歩くだけでも楽しいイベントです。

 

私は、好きな文字を彫ってもらえる消しゴムはんこを購入しました❗

かわいいゾウさんが鼻から水シャワーを出していて、その水シャワーの中に自分のこどもの名前を彫ってもらいました。

オリジナルの世界に一つだけのはんこをゲットできて、とてもハッピーでした😍

 

そこまでは良かったんですが…途中から雨が降ってきて、

「やばい。傘がない😱」と気が付きました。

 

ずぼらでめんどくさがりな私は、天気予報を見ずに出かけてしまうことが多々あり、ときどき予想外の雨に降られてしまいます☔(いや、天気予報を見なさいよ。)

 

どしゃぶりではなかったのですが、もともと超冷え性で冷えやすい私が、まだ寒いこの時期に雨に降られて体が冷えないわけがありません😞

(なおさら、天気予報を見なさいよ。)

 

もう、冷え冷えの冷え冷え~です⛄

そして残念ですが、そそくさと家に帰りました。

 

うぅ。。。。。寒い。寒気がする。。。昨日の夜、足湯はしたんだけど、風邪さんには太刀打ちできなかったみたいです。

 

反省。

まずはしっかり風邪を治して、これからは天気予報を見てからお出かけしようと思いました。。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来てくださいね🎵