冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

夕食は久々の焼肉食べ放題!なのでお昼は野菜をたっぷり取りました◎

 

みなさん、こんばんは😊

 

今日は、とっても久しぶり(3年ぶり!)に焼肉食べ放題に行きました🙌

場所は「ワンカルビ」です♪

 

おいしいのはもちろんのこと、注文のたびにお値段を気にして迷ったりせずに食べたいものをどんどん頼めるので、ワンカルビは大好きです。

(貧乏性…😂)

 

お肉以外にもサラダやライス、デザートもいろいろなものをお腹いっぱい食べて大満足でした!

でもやっぱり焼肉食べ放題ということで、お肉の割合がほとんどでした😅

 

そして絶対にそうなるだろうことは行く前からわかっていましたので、今日のお昼はコブサラダ風サラダをメインに食べました🎵

 

今日の昼食 <コブサラダ風サラダ>

 

と、少し白ご飯。

 

…どうでしょうか。栄養学などの専門家ではないので完璧とは言えないと思うのですが、

「これで、夜の食事と合わせるとたぶんバランスよく栄養を取れてるから問題なし!」と勝手に自己判断をして、今日も1日それなりにハッピーに過ごすことができました🙌

 

明日は、タンパク質を納豆とお魚で取ろうかな~。。。

(あ、それと朝の甘酒ヨーグルトはもちろんです💡)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました😊
また覗きに来てくださいね🎵