冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

至福の時間~少しの間1人の時間~

 

みなさん、こんばんは。はっぴぃです😊

 

昨日は家族3人でショッピングモールに買い物に行ったのですが、そこで本当に久しぶりに、少し1人の時間をもらいました🙌

 

ちょうど旦那さんがユニクロの買い物に行くころ、そろそろお昼寝してほしいな、と思ってベビーカーに乗せていた子供が、タイミングよく寝てくれたんです🎵

 

いつもなら旦那さんを待っている間にカフェに行ったとしても、寝ている子供を乗せたベビーカーも一緒なので、いつ起きるかな?とか、ベビーカーがスペースを取ってしまって迷惑じゃないかな?など何かしらいろいろと気になってしまったり、周りの人から子供の子とについて声をかけられたりと、心の底からゆっくりできません。

 

でも今日は、「子供寝てるしこのまま連れていくから、少しカフェでゆっくりしてきたら?」と言ってもらえたので、お言葉に甘えて1人でカフェに行くことにしました。旦那さんありがとう。

 

選んだお店は、もちろん、スタバ☕です🤩

スタバ大好き💖

 

そして選んだドリンクは、これまた大好きなダークモカチップフラペチーノ💖です。

 

40分程度の時間でしたが、完全に1人でまとまった時間ゆっくりしたのは本当に久しぶりでした。

 

ここで時間ができたんだから、始めたばかりのブログネタを考えたりブログに関する勉強をちょっとくらいはやったり、それからこれまた始めたばかりのTwitterに何かいいこと呟いたりしたらいいんでしょうけれど…

 

40分間、生産性のあることは特にせず、ボーーーっ…として幸せな至福の時間を楽しみました。

 

最近はブログを始めたことで寝不足気味にもなり、毎日時間に追われて自分に余裕がなくなってきたと感じていました。

 

自分自身が楽しむために、また同じような境遇の方と情報を共有してイキイキとした毎日を送りたいと思っているのに、時間に追われてアップアップしていては自分の為にならないな~。と少し反省。

 

そんなわけで、昨日はけっこうリフレッシュできたので、またこれからブログネタもどんどん思いつくようになるかと思います。(なるかな…?😅)

 

…あ、スタバにいるとき大好きなLINEゲームの「ポコポコ」は、ボーっとする時間の合間にきっちりしっかり遊びました。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来て下さいね🎵