冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

”今”一番欲しいものシリーズ、始めます!

 

みなさん、こんばんは。letsgethappyこと「はっぴぃ」です😊

 

タイトルにあります通り、私がブログをアップするまさに今この瞬間に一番欲しいものや気になっているものを、これから定期的に記事としてアップしていこうと思います。

 

このブログをスタートさせたときに、悩んでおられる方に向けて情報を共有したい。という思いを持ってブログを始めましたので、

記事としてアップする「”今”一番欲しいもの」は、できるだけ冷え性・敏感肌・乾燥肌などのお悩みに関係するものにしようと思っています。

 

(もしかするとテーマと全然関係ない、ただ単に私が今コレ欲しい~。というものをご紹介するときもあるかもしれませんが😅)

 

そしてその欲しいものは、その後

 ① 実際に購入する

 ② 欲しい願望が時間と共に消滅する

 ③ 欲しいけど高価すぎてムリポ

 

のどれかになると思われます。

 

もしも①の「実際に購入する」に至った場合は、後日必ず、その商品の使い心地や感想などの記事をアップし、みなさんと情報共有させていただこうと思います。

 

今まさに、すごく気になっていて欲しいものが1個あります。

 

今日は時間がなくなってしまいましたので、実際にこのシリーズを始めるのはまた別の日からにいたします。

 

えっ!?!?!?

 

何だか消化不良のように中途半端に終わってしまい申し訳ございません💦

今日は、”今”一番欲しいものシリーズを近々始めます。という宣言でした。

ここで宣言したら、忘れたりめんどくさくなったりせずに絶対にできそうな気がしたので… 😅

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来てくださいね🎵