冷え性で敏感肌で乾燥肌でも!レッツ、QOL向上♪

3重の悩みを持つ女子でも、毎日のハッピーを目指して…明るい雑記ブログです

DVDプレイヤー到着でウハウハ!それと次回の予告もするよ(←重要)

みなさん、こんばんは。はっぴぃです😊

 

昨日の投稿で我が家でDVD再生用にずっと使っていたPS3が壊れたことをご報告したのですが、なんと今日、新しいDVDプレイヤーが届きました🙌

 

バンザイです🙌🙌🙌🙌🙌

 

機種などはよくわからないので後日また機会があればブログに書くことにいたしますが、私にとっては今回のDVDプレイヤーは今でのPS3とは違い、とっっっても嬉しい機能付きなんです。

 

それは、リージョンフリー✨であることです。

 

昨日の投稿でも書いていましたが、私は海外ドラマの「FRIENDS」が大好きで、用事がなければ一日中流しっぱなしでも飽きないくらいに好きです。

 

アメリカに行ったとき、理由はわからないのですが破格だったので現地のDVDをシーズン1~10まで全部ゲットしてきました。

 

でもそれらはリージョンフリーではないPS3では見ることができなかったので、これからはこのDVDプレイヤーでFRIENDSが見られると思うと、うれしくてウハウハでニヤニヤです。

(家事や育児がおろそかにならないようにしないといけません😅)

 

オーディオと字幕がどちらも英語なので、がんばって私の英語の勉強も兼ねてこれから楽しみたいと思います。

🎬

 

DVDプレイヤーのお話は以上なんですが、

今日はここで次回の予告をさせていただきます。

 

次回の投稿は、

数年前に様々なことが重なり体調を崩し、顔の脂漏性皮膚炎や全身のアトピーも悪化しすぎて家に引きこもることになった私を救ってくれたスキンケアのお話です。

 

人生の中で体調がどん底だったときのことを赤裸々に綴ります。😢

ブログを始めたのもこれをお伝えしたかったから、と言っても過言ではないものです。

 

かなりの長編で、超初心者の私には完成までに1週間くらいかかりました💦

初めて「目次」を付けることにも挑戦した投稿です。

 

こんな過去があったんだというお話をみなさんに読んでいただけたらうれしいです。

そして、その時の私と同じような悩みや辛さを抱えていらっしゃる方にも一人でも多くの方に読んでいただき、ご参考にしていただければ本当にうれしく思います。

 

それでは次回もぜひよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました😊

また覗きに来て下さいね🎵